久々の荒野行動実況Part3 ※11月撮影動画です 荒野行動×呪術廻戦

久々の荒野行動実況Part3  ※11月撮影動画です  荒野行動×呪術廻戦

皆さん!明けましておめでとうございます!
今年も青架団channelをよろしくお願いしますこんにちは!青架団channelの青空 海虹((あおぞら みく))です!
今回は11月に撮影をした動画を編集しました
現在荒野行動では、チェンソーマンとの
コラボ中です!是非やってみてください✨
11月27日に撮影をした為呪術廻戦コラボ中の動画になりますのでご了承ください。12月30日に撮影をした動画は
No編集でYouTubeshortにアップロードしてあるので
興味のある方は是非ご覧下さい✨

荒野行動のダウンロードはこちらから↓
https://www.knivesout.jp/m/

今回時間をかけて編集した為、
日を挟んで編集しております。

0:00から7:31は12月31日に編集をしております
7:32から8:51は1月1日に編集をしております
8:52から10:51は1月2日に編集をしております
10:52から16:02は1月3日に編集しております
16:03から18:22は1月4日に編集しております
約5日かかってますね(笑)
時間的に16時間ほどですかね。

今年はもっと編集を頑張って行きたいですね
今年の目標はチャンネル登録1000人になるように
頑張っていきます!

今回の撮影担当者は 青空 海虹
今回の編集担当者は 青空 海虹

青架団channelメンバーは
3人います。

青空 海虹(みく)
青空 麗(れい)
青空 和真(かずま)

青架団channelのSNS⤵︎ ︎

青架団channel『YouTube』

https://youtube.com/channel/UCiEbMXCXmFHA2Kwblojr3pQ

青架団channel『Instagram』

https://instagram.com/seikadanchannelkousiki?utm_medium=copy_link

青架団channel『TikTok』

https://vt.tiktok.com/ZSJHuQkgT/

青架団channel『Twitter』

https://mobile.twitter.com/channel30795804

青架団channel『ミラティブ』

https://www.mirrativ.com/user/7933043

青架団channelのページが出来ました!!
チェックしてみてね!

https://seikadankousiki.jimdofree.com/

今回編集で使ったアプリは

【CapCut】(iOS版のみ記入)

https://apps.apple.com/jp/app/capcut-%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1500855883

次回も見てくださいね!