【荒野行動】半年ぶりにプレイするぞ!(230104)【実況配信】

【荒野行動】半年ぶりにプレイするぞ!(230104)【実況配信】

【紹介】
ファミコン世代のおじさんが、荒野行動をしている動画です。
よろしければ是非、チャンネル登録をお願いしますm(_ _)m
対応力が落ちてきた40代のオッサンが頑張ってるぜ!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
あ、ガチ勢じゃないのでまったり見てね☆

【今回のプレイ内容】
半年ぶりぐらいに荒野に復帰したばかりで、
勘を取り戻しつつ、新しいあれこれになれようとしています。
そんな、オッサンの歯がゆいプレイです。

【注意事項】
荒野行動を始めたのが2020年4月21日という、
割と初心者です。
また、主はゲームと言えばファミコンくらいしか
ほとんどやったことが無く
シューティングゲームなどは苦手な部類でした。
その辺り垣間見られると思います。

どうか生暖かく見守ってください・・・。

【SNS等】
他にもおじさんはこんな所にいたりします(Twitterがメインですが)。
Twitter:@Meister_BNJMN
Facebook:https://www.facebook.com/benjamin75meister
Instagram:https://www.instagram.com/benjamin750614/
アメブロ:https://ameblo.jp/meisterbjm/