【荒野行動】マイトピア遺跡の演習場を紹介

【荒野行動】マイトピア遺跡の演習場を紹介

#荒野行動 #MMD #NE夏祭り2022 #開封動画 #Vtuber #車好き女子 #なっ
ちっちTV #りりかちゃんねる #Ririka愛 RirikaLOVE
今回はマイトピアの新しい演習場作りましたので紹介します^^
今回のテーマは遺跡です^^
今までの演習場と違って構造が複雑になっています^^
迷子にならないように索敵をして戦わなければいけません^^
うp主の力作となっています^^
演習の模様もお伝えするつもりでしたが、時間なくて出来ませんです^^
次回、早急Upしたいと思っています^^
ご視聴よろしくお願いします^^
コメント・高評価チャンネル登録もよろしくお願いします^^
サブチャンネル:りりかちゃんねるもよろしくお願いします^^
りりかちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCWmJsr0Lrh2S9lzTDJTvfpw