メッセージ動画🍍【芝刈り機〆夢幻】

メッセージ動画🍍【芝刈り機〆夢幻】

ご視聴ありがとうございます♪

※動画の映像は、夢幻さんからのご許可をいただいております。

【芝刈り機〆夢幻】
https://youtube.com/user/L2SoulHound

今回は、夢幻さんのメンバーシップでお世話になっております、Hól✿クラン代表 瞳です。

夢幻さんへの思い出のメッセージ動画を作成させていただきました🍍

ゲームにて、プレイヤーとしての夢幻さんを数多くの方が知っていると思います。
ですが、YouTubeチャンネルを拝見すると、雑談動画など、人として大切なことや、生き方、前向きになれるキーワードがたくさんあります
勉強になったことへの感謝、そして、芝刈り機としての企画などで思い出をいただけたこと、今後のご活躍をお祈り申し上げると共に、メッセージ動画として、作成いたしました。

若者の声を聞いている中で、コロナ禍や、戦争についてなど、学校生活から社会生活、人間関係まで、本当にみんないろいろあると思います。

そんな中でも、自分自身を見失わず、人の優しさを感じ、人に優しくし、前向きに強く生きてほしいです。

———————————–

▶About Hól✿
2019年7月25日に開設された、エンタテインメントクランである。

▶Project
思いやりのある、楽しい空間を。
一人一人が自由でいられる場所でありたい。

▶公式 Twitter
@Hol_clan

▶Hól✿clan. オフィシャルサイト
https://holclan725.amebaownd.com/

#荒野行動 #芝刈り機