【荒野行動】第60回!! ディーのお部屋 実況配信杯!! ~ 毎週水曜日23時開催!! ~

【荒野行動】第60回!! ディーのお部屋 実況配信杯!!   ~ 毎週水曜日23時開催!! ~

週の真ん中は
『ディーのお部屋』でひと休み♪

さてGWも明けて1発目の配信杯です♪
皆さんGWは楽しみましたか?

またみんなで荒野を楽しんでいきましょ(^^)/
今日もテンション上げて実況していきますよ(*´▽`*)
今回は解説席に新たな方が来てくれます!
楽しみですね~♪

さて、今日も頑張っていきましょう(^^)/

それでは本日も宜しく願いします!!(^_-)-☆

身近な猛者を応援しよう!
きっと応援したくなるチーム、クラン、選手が見つかります!!
そして、チーム向上の為にも
試合後に見直せる配信あり大会に参加して頂ければと思います(^^♪

実況配信依頼
その他気になる事は https://twitter.com/whipssyundy
にご連絡下さい!(^^)/

BGM
オープニング Axol x Alex Skrindo – You [NCS Release]

メイン   Alex Skrindo – Jumbo [NCS Release] https://youtu.be/v4Za061pQac
エンディング 【優莉】バルーン【Atelier ladybird】https://youtu.be/n6-a0Ma5Rnc

#荒野行動 #配信 #Whips