【ウマ娘】3勝が遠い!クリオグ再育成。からの生配信。

【ウマ娘】3勝が遠い!クリオグ再育成。からの生配信。

寒いですねー、暖かいお家でゲームしましょう。
コメント書いてもらえたら、嬉しいです。

ゲーム実況の生配信と動画投稿をしています。
荒野行動をメインに最近、鬼滅の刃、ウマ娘を始めました。

ゲームは”ヘタ”でもいいんです。
プレイするのは「自由」ですから。

たまに、平日の午後8時頃から生配信と不定期で休日にも生配信いています。

テンション高めだけどここぞの場面では”静か”になる、チキンハートプレイヤー。

雑談のネタコメント受付中!

※チャンネル登録よろしくお願いします。

使用機種はiPad air3です。頑張るぜ!
以前はiPhone7+でした。スマホ勢のみんな頑張ろう!

◆上手くないのでプレイに対しての誹謗中傷はおやめください。

◇ゲーム配信コラボ 受付中。ゲーム配信者でこちらができるゲームでの
              コラボ配信いたしましょう。
              新たな面白さが見つかる…はず。
              コメコンに コラボしましょう。 的な
              コメント書いてください。
 
※音楽:BGM::音楽素材 ・魔王魂
            ・MusMus
・OtoLogic
             ・d-elf.com
 ・NCS  

※Twitterでもコメント受付中!Twitter@suiryu_carz よければフォローお願いします。

#ゲーム実況#ありがとう#fps#happening#interesting#荒野行動#最速#cod#急上昇#面白い#game commentary#攻略#最強#新潟