【荒野行動】桜祭りガチャ🌸運営さんと寝た?と疑われたレベルの神引きwwwwwww

【荒野行動】桜祭りガチャ🌸運営さんと寝た?と疑われたレベルの神引きwwwwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸
ちゅのちゅのが活動始めた当初から
「桜」をトレンドマークにしてるのはご存じですか?

いたるところに桜が散りばめられてるのです!

例えばこの動画で
「ナイス―!」と言ったときに
出てくるミニちゅのの目の下に桜。

ファンマ(?)ってわけじゃないけど
SNSの名前の後ろには
💋❀

メインアイコンの背景も実は「桜」

桜は私にとって
実は意味のある花なのです!!

ので、桜祭りで
欲しいアイテムが出て最高でしたww

今回「運営さんと寝た?」って
コメント頂きましてww

私ね、たぶん女としてのプライド
めちゃくちゃ高いと思うんです。

昔のお仕事先で顕著な成績残したとき
周りの社員さんたちに
めちゃくちゃ嫉妬かって、

「(上司)と寝たんじゃねww」
とか

「色恋営業だろww」
とか

めちゃくちゃ陰口言われてたんですよねww

そんな事実1つもないから
堂々としてたんだけど、

あとあと仲良しだった同期も
陰口を言ってたこと知って
ショックだったの思い出して懐かしいなーってww

まぁ同期もね、周りに合わせなくちゃ
いけなかったのかもですけどねww

だから黒子のバスケの
青峰大輝はかっこいいと思うの。
(??)

「俺に勝てるのは俺だけだ」
でしたっけ?

当時の私も
「私に勝てるのは…あたいだけだ」
ってメンタルあれば良かったwwwwwwww

って何が言いたいかって
私はそういうことしない。したくない。
プライドがあるって話??ww

やばい、眠い…

わかめスープ飲んできます。

🌸SNS
・Twitter:@chunonnon
DM返信は月1~2返信しているので
気長に待っててください!

・Instagram:@chunonnon
最近投稿頑張ってます!!

・TikTok
毎日投稿してます!

🌸ファンレター・プレゼント贈り先
THECOO株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目25−15神宮前テラス5F
ちゅのちゅの宛