あの有名猛者芝刈り機〆と夢の通常マッチへ!【荒野行動】

あの有名猛者芝刈り機〆と夢の通常マッチへ!【荒野行動】

まさかまさかの!!あのまさかの有名猛者クランの芝刈り機のメンバー、、、

その名も芝刈り機〆🙆‍♀️🙆‍♀️様!(荒野名、芝刈り機〆プレミア公開後まで伏せておきます笑)さんと通常マッチ回れるという奇跡が起きました…。DMが来てからのdiscord案内…。がちヤバかったなぁ。テンション上がりましたw猛者とやれると楽しいなぁ。安定にうまかった…。でもね実はこの猛者様と彼女さんかな?からから(botなりに動いたから)うまっ!!!って褒められたのさ(·∀·)猛者に言われる言葉は嬉しいのぉwこの猛者様のプレイは流石猛者って感じでしたね。(途中蘇生してるけど)👏いつか自分も上手くなりたいと思ってまだまだ未だに練習中です。

discordでの掛け合いも面白かったし、楽しすぎました!貴重な経験ありがとうございました。

ご視聴ありがとうございました!次の配信も見てねっ!