◐荒野行動◑#58 4人のマイトピアとみんなのワチャワチャぶりがスゴすぎた件。。。その1

◐荒野行動◑#58 4人のマイトピアとみんなのワチャワチャぶりがスゴすぎた件。。。その1

#54 推しまる出演の

「おちちぼーん」さんからの紹介。

4人のすごトピアに潜入∥д・)ソォーッ…

今回は《その1》動画です。

みんなのわちゃわちゃぶりが

楽しい動画になりました^^*

その2も期待してください(笑)

よろしければ入居(ch登録)&グッタン(高評価)

お願いします┏○ペコッ

✱( )内はまる。。。’s Nameです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〘がぶがぶおちち〙(ちっち♡)
【Twitter】@Aim0chichi
【荒野ID】599868381
※声と話し方がめちゃかわ系女子♡企画キラーw

〘HIDE (`ω´)b 〙(ひでふみん♡)
【Twitter】@HIDE25969982
【荒野ID】2737035932
※おちちさんの師匠。スゴトピア職人

〘あいちゃん100%〙(あいちゅん%)
【Twitter】@aicha_kouya
【荒野ID】2739470145
【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSeB1nQm2/
※21/12/30 活動 last !?

〘 初代 紅緒*〙(紅さん)
【Twitter】@x_benio_x
【荒野ID】2078877103
※自然を愛し庭園に愛された男~

〘 ❁金虎スマタのらぺ❁〙(らぺさん)
【Twitter】@igara_pe
【荒野ID】2747873654
※メンズエステオーナー( *¯ ꒳¯*)