【荒野行動】第28回!! ディーのお部屋 実況配信杯!! & リューのお部屋 SQゲリラ!!

【荒野行動】第28回!! ディーのお部屋 実況配信杯!! & リューのお部屋 SQゲリラ!!

週の真ん中は!
『ディーのお部屋』でひとやすみ♪

先週はお休みさせて頂いた為
2週間ぶりとなりましたが、たくさんのご参加ありがとうございます!!(*’ω’*)

久しぶりの実況で
トークの波に乗れるか不安ですが
テンションだけは変わらず高いので
なんとか押し切っていこうと思います(*´▽`*)

今日は洋ナシサワーとゆずレモネードサワーをたしなみながら
実況していこうと思います!(*´▽`*)qw

それでは本日も宜しく願いします!!(^_-)-☆

身近な猛者を応援しよう!
きっと応援したくなるチーム、クラン、選手が見つかります!!
そして、チーム向上の為にも
試合後に見直せる配信あり大会に参加して頂ければと思います(^^♪

リニューアルした画面も
ぜひご覧下さい!!(冬Ver)

それでは本日も
モデレーター シュナと共に
お待ちしておりますm(__)m

実況配信依頼
その他気になる事は https://twitter.com/whipssyundy
にご連絡下さい!(^^)/

BGM
オープニング おどれグロッケンシュピール 2 https://youtu.be/PjBirNJyDkk
メイン   Alex Skrindo – Jumbo [NCS Release] https://youtu.be/v4Za061pQac
エンディング 【優莉】バルーン【Atelier ladybird】https://youtu.be/n6-a0Ma5Rnc

#荒野行動 #配信 #Whips