【荒野行動】ただの酔っ払いOLが適当にゲーム実況wwwwwwww

【荒野行動】ただの酔っ払いOLが適当にゲーム実況wwwwwwww

🌸ちゅのちのひとりごと🌸

先日まろさんとの撮影で
お酒を飲んだ時に
しれっと禁酒解禁してることに気が付きましたww

※緊張してたのか
禁酒していたことを忘れてたww

お酒飲んじゃったしもういっかww
ということで最近は寝酒してます!!

最近やけ酒したくなる
出来事がありまして
飲みすぎた日に荒野できるかなーって
やってみた時の動画になってますwww

あとあと編集した時
「アホやなー」思いましたww

この世界観に
お付き合いできるのは
皆さんだけだと思います…。

動画みてくださり
ありがとうございました!!

※お酒の飲みすぎには皆さん気を付けましょう!
―――

今年ももうすぐ終わるということで
ちょっとリアルを振り返ったんですね!

結果、人生迷子になりかけました。

人生は考えてしまうと
ゴールがないから難しいですww

頭の中
ぐるぐるぐるぐるーってなっちゃいましたねw

私は本当にやりたいことがない人で
今やってるお仕事のやりがいもなくなって
あー、自分って何のために生きてるんだっけ
って考え込んでしまいましたww

(真剣に考えただけでもちろん
病んだりはしてないので安心してくださいw)

もっともっと
楽しい人生にするためには
どうしたらいいかなーって考えている
私でした!!

―――

Twitter:@chunonnon
Instagram;@chunonnon