【荒野行動】アイツに企画潰しされたので復讐してみたww(チートアイテム)

【荒野行動】アイツに企画潰しされたので復讐してみたww(チートアイテム)

本気で使いやすかった(笑)

タートックス指サック購入先↓

〇指サックプレゼント企画のご応募受付時間はこの動画が投稿されてから24時間以内と致しますのでご注意ください。
当選者の方のみタートックスさんの方から直接ご連絡をいたします。
是非応募してみてね♪3名様限定となるので急げ☆

応募先ツイッター→@TURTOX2020

↓ミルダムで毎日荒野配信やホラゲーに雑談、参加型とかをやってるよ!
是非ミルダムでぱちーじす と検索!
ミルダムID→10462145

ミルダム
https://www.mildom.com/profile/10462145

Twitter
@patiabu123

案件や仕事に関するメールはこちらまで
patijisu06@gmail.com