【荒野行動】iPhone8勢 6本指 手元キル集❗️

【荒野行動】iPhone8勢 6本指 手元キル集❗️

#荒野行動 #荒野行動キル集
iPhone勢じゃないけどiPhone勢なのってすいませんでした🙇‍♂️
iPhone勢のキル集大好きなので頑張って下さい!
配置も共有してるけど慣れるのに時間かかるからあんまりオススメしませんw
iPhoneの配置
荒野名 しぷぉん【NeRv】
荒野ID 1271170774

ご視聴ありがとうございました
良かったらチャンネル登録高評価お願い致します🙇‍♂️
荒野ID 2543945423
荒野名 どうもしふぉんです⛄️
感度 加速オン59
   4スコ61
   8スコ70
操作配置も共有してます
端末 Air4
フレ申は定型文だと×です
Twitterで絡んでくれてる人は通常誘ったりします〜!絡みに来て下さい〜!
Twitter@Xqrels
使用曲 https://youtu.be/4Q46xYqUwZQ
コメント見れてるけど返信出来ない人がいます🙇‍♂️
ちゃんと見てるのでご理解下さい🙇‍♂️
アンチコメント気分で返すかもしれんけどこんなモブにマウントとって嬉しいの?…