【毎日投稿】荒野行動〜チートやんこんなん〜

【毎日投稿】荒野行動〜チートやんこんなん〜

みなさん、こんにちは!こんばんわ!たいなるどです!!
本日も荒野行動やっていきたいと思います!!

今回も荒野ランドplayしてゆきます!
チート武器再来しました……。今回は特に輝いて見えます。。。チート武器のおかげで覚醒しました!!もう俺を止めれる人はいません。かかってこいやぁー!\( ‘ω’)/

さて、茶番は置いておいて……本日は実況と言うよりも、普段通常を回っている光景を撮影したような感じになってます(表現ムズい)。詳しくは動画をご覧いただければと思いますのでぜひ、見ていってください!

たいなるどの
Twitter→Tainarudo_0905
TikTok→tainarudo095
ぜひ、フォローやいいねよろしくお願いしますm(*_ _)m

また、YouTubeのチャンネル登録や高評価もよろしくお願いします!!!

それでは、本日の動画もよろしくお願いします( ˘ ³˘)♡