ゲーム実況?荒野行動 もはや実況ではない(笑) 久々にガチでやってみた。

ゲーム実況?荒野行動 もはや実況ではない(笑) 久々にガチでやってみた。

普段の動画は「ゲーム実況?」と銘打ってる為、一応はしゃべりを意識してますが、今回はガチで勝つためのプレイ!!
そうなるとどうしても黙ってのプレイになるよね(笑)つう訳で、今回は終始無言の動画です(笑)

自分のプレイスタイル
・チキンなので、心の安定を保つ為早めに安全地帯へ
・面倒なので、最初にアサルトとったら、後は途中で装備を変えず、弾の補充に徹する
・車が在ったらとりあえず乗る、そして轢く
・基本は茂みで匍匐、なるべく姿勢を低く、目立たないように
・漁夫の利狙う
まあこんな感じかな?
とりあえず9人抜きは、今までで最高記録かもです。