【毎日投稿】荒野行動〜これはもうチートやん〜

【毎日投稿】荒野行動〜これはもうチートやん〜

みなさん、こんにちは!こんばんわ!たいなるどです!!
本日も荒野行動をやっていくわけなんですが!!今回は!ついにコラボに触れていきたいと思います!!
あの機体に乗れるということで、乗れるよう挑戦していきたいと思います!!

まさか、あんな結果になるとは……たいなるどは思いもしませんでした……。

結果がどうなるのか最後までご覧になっていただけると嬉しいです!!終始、たいなるども興奮していますが。まぁお気になさらず笑

たいなるどの
Twitter→Tainarudo_0904
TikTok→tainarudo095
ぜひ、フォローやいいねよろしくお願いしますm(*_ _)m

また、YouTubeのチャンネル登録や高評価もよろしくお願いします!!

それでは、本日の動画もよろしくお願いします( ˘ ³˘)♡