【雑談】#仏の雑談 でツイートして質問しよう

  • 2021.06.14
【雑談】#仏の雑談 でツイートして質問しよう

コアファン向け もう一度過去の動画みたい人向けの再生リスト↓

【プロフィール(ネタ含む)】

YouTube名 仏 

由来 土方歳三→鬼の副長→仏の副長→仏

本名 堀田マキシムアレクサンダー(日本とスイスのハーフ)
※父にかっこいいからって付けられた名前

年齢 22歳

職業 CEO ※FENNELっていうesportsチーム

【仏の歴史】
高校3年 やっていたゲームはVainGlory。映画は年間300本視聴。学校の女子と喋る機会は週に一回程度。女子と喋ると顔が赤くなるとバカにされてた。コミュ障ではなく必要以上に人と関わりを持とうとしていなかった(眼鏡クイッ)ちなみにうちの学年が黄金世代だったぽくてクソ後悔してる。

大学1年 立教大学異コミュに入学。留学と受験勉強で勝ち取ることができなかった青春を求めて男子ラクロス部に入部。楽しかった。アズレンとシャドバめちゃくちゃやってた。)一年冬より荒野行動にどハマりして部活休みまくって先輩からは呆れられてた。

大学2年 アメリカ留学約1年。作った友達の数は3人(ルームメイトのみ)。もともとアメリカで猛勉強して英語をマスターするつもりだったが、荒野行動のnote売り捌いて買ったiPadを使ってゲームしてたら自分がめちゃくちゃ上手くなるビジョンが見えて勉強そっちのけで荒野行動。iPad一つで配信できるのでクソ画質の中同接2000ぐらい集めてその稼いだお金でPC買って動画投稿や配信増やした。

大学3年 休学。ずっとゲームと配信してた。荒野界隈では有名になった。その時は30歳の色黒チンピラってことで話通してた。10月にesportsチームFENNELを遠藤(会長)と共同で創業した。この年は荒野行動しかしてなかった。

大学4年(2020年) 顔出しして、大学中退。荒野引退してAPEXに参入。1日平均8時間ぐらいやってた。APEX部門を設立した。VTuber最協決定戦やFFL APEXなどを開催。

 2021年 VALORANT、PUBGm、LoL WR部門設立。アパレル事業開始。月に数百万稼いでたストリーマー・インフルエンサー業をほぼやめて会社事業に集中。