【仏視点AmongUs】FENNEL荒野部門で英語禁止縛り!(罰ゲームあり)

  • 2021.05.05
【仏視点AmongUs】FENNEL荒野部門で英語禁止縛り!(罰ゲームあり)

参加メンバー
仏、はな、れんぴき、JUMP、くん、きお、コウキング、ころあ、らり。

注意点
他の参加メンバーも配信してますので、ぜひそちらもご覧ください。
コメント欄でネタバレ禁止は禁止でお願いします。

ルール
今回のアモングアスは英語禁止縛りです。
英語1単語につき、罰ポイント1ポイントがそのメンバーに与えられ、最終的に最も罰ポイントが多い人が負けです。
勝利側の生存者は-10pt。

罰ゲーム
最も罰ポイントが多い人には、配信終了直後にFLマネに感謝の気持ちを顔出しまたは音声のみのメッセージを投稿。

#FLあもんぐ企画
誰が罰ポイントが最も多いか、#FLあもんぐ
とつけて、ツイートしよう!
最下位を当てた人の中から抽選で4名様にFENNELメンバーと一緒に荒野行動する機会を
プレゼント!
当選者にはツイッターのDMてご連絡します。
※ただし、1ツイートで最下位を予想する人数は1人までにしてください。

AmongUsのルール
AmongUsとは4人から10人で遊ぶ人狼ゲームのようなものです。クルーとインポスターの2チームに分かれます。クルーの目的は宇宙船の脱出を目指し、インポスターは乗組員に混ざって、皆を殺害することが目的です。
クルーは全インポスターを追放するまたはタスクをコンプリートすると勝利です。
インポスターは残りクルーメイトと同じ人数になるまたは宇宙船を破壊すると勝利です。