【荒野行動】ガチャ、全ダイヤ突っ込み「小鹿物語」神引きなるか検証www【声真似 フリーザ】

【荒野行動】ガチャ、全ダイヤ突っ込み「小鹿物語」神引きなるか検証www【声真似 フリーザ】

https://www.youtube.com/watch?v=FNqlATohZ1Q

【荒野行動】ガチャ、全ダイヤ突っ込み「小鹿物語」神引きなるか検証www【声真似 フリーザ】
↓↓↓チャンネル登録ヨロシクネ
https://goo.gl/Aqbstf

残念なフリ-ザこと、ケマオです。
本日の内容はこちらwww

<今回の内容>
先日、リスナーさんが教えてくれたのですが、
ダイヤがめちゃめちゃ溜まってるのでガチャしたほうがいいと・・・
まさか、こんなに溜まっているとはwww
全く気付きませんでしたよ。
そこで今回は、全ダイヤを高級物資に突っ込んで
「小鹿物語」が引けるか検証してみました。
ホーッホッホ!!

★PS4フレンドコード
kemao-zfreeza

★任天堂スイッチ公式アカ情報
「ざんねんなフリ-ザ」
SW-6842-7570-0322

★ケマオミラティブ生配信情報
不定期で配信してますのでフォローよろwww
https://mirrativ.com/user/3553849

ご視聴ありがとうございます。
『残念なフリ-ザ【ケマオ】』、いかがでした?
ゲーム実況、歌ってみた、TikTokネタなどを投稿してますwww
気になる方は、概要欄の下からご視聴下さい。
評価、コメントよろしくお願い致しますね。

Youtubeライブもしていますのでお見知り置きを。

◆ライブ予定 ※↓以下以外にもゲリラ配信もするので通知設定よろしくお願い致します
火曜日:荒野行動 ※リスナーさんと通常周回(参加型)
    モンハン集会所周回(参加型)
水曜日:スプラトゥーン2 ※プラベ(参加型)
    モンハン集会所周回(参加型)
金曜日:荒野行動 ※ルーム+怠慢バトルトーナメント(参加型)
土曜日:スプラトゥーン2 ※プラベ+怠慢バトルトーナメント(参加型)
日曜日:荒野行動 ※ルームクインテット(参加型)

そんな残念なフリ-ザ様の日常が気になる方は、
↓のSNSにアップしている為、フォローお願いします^_^

◆各種SNS情報
〈twitter〉
https://goo.gl/0F7ax0

〈instagram〉
https://goo.gl/QUEqQc

〈ミラティブ〉
https://mirrativ.com/user/3553849

◆ケマオの歌ってみたシリーズwww
【替え歌】香水/瑛人 MV再現 (covered by フリーザ)【声真似】

【Ado】うっせぇわを声真似フリーザで歌ってみたwww

【優里】ドライフラワーを声真似フリーザで歌ってみたwww

米津玄師「感電」をフリーザでやってみたwww【声真似】

Way Back Home /残念なフリーザ【替え歌 pv】

◆ケマオのtiktokネタ集はこちらwww
【TikTok】「竹内ダディダディ」を声真似フリーザで踊ってみたwww

【TikTok】「マイメロなんだけど」を声真似フリーザでやってみたwww
https://youtu.be/cKeXXX72nq4

【TikTok】「君の虜になってしまえばきっと」を声真似フリーザで踊ってみたwww

【TikTok】「君の虜になってしまえばきっと」を声真似フリーザでしてみたwww

【TikTok】「ポケットからきゅんです」を声真似フリーザでしてみたwww

■関連ハッシュタグ
#荒野行動
#ガチャ
#小鹿物語
#声真似
#フリーザ