【荒野行動】Gあり配信。みんな来てね。

【荒野行動】Gあり配信。みんな来てね。

YouTube【まぶ子の部屋】をご覧いただきありがとうございます!

よかったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
賞金ルームの時は題名に賞金と書いてあります!

メンバーシップはコチラから飛べます。

https://www.youtube.com/channel/UCZ2-z-e8UyiJ00WFl096BmA/join

【賞金ルームの参加条件】
チャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!
【賞金ルームのルール】
安置は通常。東京武器無し。爆撃、補給物資無し。投げ物は煙のみ。ガソリンキル無し。
【禁止事項】
チート、グリッジ、チーミング、壁抜き、FPP。
チーターが入った場合は順位関係なくやり直しでお願いします!

武器縛りの為拳使ったら失格。
【参加型ルームのルール】

ルームは暴言、仲間割れ、喧嘩等無しでお願いします。
ゴースティングは無しです。
色々な方と回りたいので1度やった方はやってない方に譲ってあげてください。
ルール守れない方は出禁になります。
70人以下は安置は迅速。
70人以上なら通常です。

尚、荒らしやチーター対策でブロンズはけらせてもらいます。
怪しい方はブロンズ以外でも蹴る場合があります。

フレンド申請はチャンネル登録してフォローから受け付けます。
その際たくさんのフレンド申請が来るのでコメント欄にチャンネル登録したと書いといてください。
誰かわからない為それを参考にフレンド許可してます。

他にも色々なまぶ子の仲間との面白動画を出してますので見てね!

#荒野行動 #生放送 #参加型 #ライブ

みなさんまぶ子の部屋よろしくお願いします!

フレンド申請につきましてはフォローからお願いします!
まぶ子の荒野ID→462577090