【酢酸】荒野行動S16テーマソング「明日を待つ」歌ってみた

【酢酸】荒野行動S16テーマソング「明日を待つ」歌ってみた

~歌ったテーマソング~
■荒野2周年「HAPPY」
→https://youtu.be/e5vgnpZW_dM

■荒野行動S13テーマソング「FLOWER」
→えなこ/芝刈り機〆危/超無課金/酢酸|https://youtu.be/MLleXd72YnY
→酢酸ソロver|https://youtu.be/Aso7gvI80UE

・本家
荒野行動公式 × 96猫さん
→ https://youtu.be/2EvIucQENRk

🔻Vocal …酢酸!(さくさん)
Twitter|https://twitter.com/@Ts0___
YouTube|https://youtu.be/_20Sa7hvwIM

▼Mixing … よしけん様
Twitter|https://twitter.com/@yoshi_kennn

▼作詞・作曲… ちゃんみつ様
Twitter|https://twitter.com/@danchosenpai
YouTube|https://youtube.com/c/voice%E8%BB%8D%E5%9B%A3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈lyrics〉

ゆらり 風に踊る花びら
確かな、導(しるべ)に
誘(いざな)われて
「明日を待っていました」
 
何処(どっ)かで今 命の灯(あかり)が
ほらまた一つ消えた
誰かが笑う裏側で
苦虫(にがむし)を噛む誰かが居る

何処かで今 誰かの灯(あかり)が
奪われて消えていった
戦場に舞う花びらはそれを眺めてたんだ

朽ちることなく 儚く輝く
懸命に咲いた 希望の花
全てを包んで 咲き誇っているよ

ひらひらと揺れてる一片(ひとひら)
次こそは何処までも遠く
数え切れぬ夢見て 何度でも夜を越えて
ゆらり 風に踊る花びら
確かな導(しるべ)に誘(いざな)われて
「明日を待っていました」

知らないとこで 瞬(またた)いていた
すぐに消え入りそうな
命の火に薪(まき)を焚(く)べて
旅は続いていくんだ

何処かで今も戦っている
銃声の雨の中
終わることない争いが
何処までも続いていく

麦畑に差し込む陽(よう)も
ラベンダーが色付く彩(さい)も
貴方の言葉と共に
心の奥に刻まれて

長い眠りについた線路
寂(さび)れて老いてったロケット
いつまでもそこに在るよ×2

絶えることなく 儚く輝く
懸命に咲いた 希望の花
全てを包んで 咲き誇っているよ

さらさらと溢れた想いは一体何処へ往(ゆ)くのだろうか
数え切れぬ涙を拭いたなら夜を越えて
ゆらり 風に踊る花びら
確かな導(しるべ)に誘(いざな)われて
「明日を待っていました」

ゆらりと揺れる..
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
所属事務所:Buber

【お問い合わせ&仕事依頼】
buber_info@blueoceanmedia.jp

☆ファンレターやプレゼントはこちらまで☆

〒 104-0032 東京都中央区八丁堀三丁目27番4号 八重
洲桜川ビル4F
株式会社ブルーオーシャン 酢酸 宛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#荒野行動 #S16荒野に咲く花 #酢酸 #Reality #Vtuber #歌ってみた #荒野行動ルーキー #荒野行動テーマソング