【荒野行動】七つの大罪ガチャで確定演出からの神引きしちゃいました!

【荒野行動】七つの大罪ガチャで確定演出からの神引きしちゃいました!

ご視聴ありがとうございます🙇🏻‍♂️

だいこんTVでは変な配信と面白さを
追求しておりますw

ツッコんで欲しい動画、画像
などあれば
TwitterのDMからお願いします

コラボ、やって欲しい企画なども
DMからどうぞ

だいこんTVのTwitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/daikontv

視聴者参加型のライブ配信も
よくしておりますので
参加お待ちしております🥺

フレンドは今いっぱいなので
フレンド整理した時に
よく配信来てくれてる方
優先で許可します🙇🏻‍♂️

荒野公認実況者まろさんの動画に
出させていただいたので
良かったら見てください😆
↓↓↓↓

編集動画もよかったら見てください❤️

神回罰ゲームのドッキリがえぐすぎた
↓↓↓

全米が泣いた世界最速打打打打キル集
↓↓↓
https://youtu.be/3_9DwCNZ6Sg

出会い厨荒野男子をドッキリで成敗
↓↓↓
https://youtu.be/p7OF5IrKG2I

他でも配信してるんで良かったら
見てください🤟

ミラティブでもよく視聴者参加型のルームなど
しております🤞
↓↓↓

ミラティブ
https://www.mirrativ.com/user/7094598

TikTok
https://vt.tiktok.com/NnkhbK/

Mildom
https://www.mildom.com/10053262

YouTubeサブ
https://www.youtube.com/channel/UCAFBUVn8RqCpGRN0Yc-gYMQ

素材はおじばにさんのを拝借致しました
こちらからどうぞ↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCB_XH2lYESLXQv0u7CczJWQ

#神引き#七つの大罪#ガチャ