【荒野行動】配信でドン勝!!通常シングル【シングルゲリラ】

【荒野行動】配信でドン勝!!通常シングル【シングルゲリラ】

#シングルゲリラ #荒野行動 #終盤動画#通常シングル

ほのさん、だぁいさん昨日はdiscordに誘ってくださり本当にありがとうございました。どっちの方が僕を推してくれてる~とか、普通の雑談とか、聞き専なので直接言うことは出来ませんでしたが、正直めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです。
ほのさんは配信で知り合って、そこからめちゃくちゃ絡んでくれるし、だぁいさんは同じSG勢としてこうやってTwitterのbioにも僕のこと入れてくれた最初の人で、本当に感謝しかないです。
普段SGしかでていなくて、他の方と接する機会が少ないので、またぜひお喋りしましょう。
お二人とも今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

荒野名:寝muuuu!
Twitter:https://twitter.com/ne6y_?s=21