【荒野行動】賞金1億円の大会で弱い配信者を猛者は予選突破させれるのか?

【荒野行動】賞金1億円の大会で弱い配信者を猛者は予選突破させれるのか?

夜活ライブ配信でゲリラで1試合1人が4キル以上の2連ドン勝つで500PayPayの賞金です!複数該当した場合は、トータルキル数が多い方が獲得となります。賞金獲得がでたら、またリセットします。
毎日ゲリラ開催し、夜活ライブ中何試合もやります。

当チャンネルでは、みなさんのキル集も募集しております!自分のプレイをより多くの人に見てもらうお手伝いをしておりますので、どしどしTwitterのDMの方へ送って来てください。

夜活ライブ配信の時間は必ずTwitterで@mof_mofu_がツイートしますので、是非ご参加ください(*^^*)
基本的に仲良く楽しく荒野をみんなでできる為にやりますので、あまり厳しめの意見などはご遠慮くださいm(_ _)m

【賞金獲得条件としましてTwitterフォローとYouTubeチャンネルの登録になります。】
YouTube ゴルもふ channelで検索
Twitter @mof_mofu_
     @hinata_5_1103
     @kokkuri3dejinnr
@haido0208

賞金獲得の権利を得た方は、その日の24時までに@hinata_5_1103のDMに連絡ください。
そこでTwitterフォローとchannel登録の確認の上、賞金の授与となります。

対戦方式はシングル、ディオ、スクワット、クインテットと、その都度変わることがあります。
基本ルール
チーミング無し。ゴースティング有り。死体撃ちなし。安地迅速。

基本ルールを違反した場合、された人はYouTubeのコメント欄にすぐに報告お願いいたします。
ドン勝つされた方で、報告があった場合はその試合1勝になるかどうかはこちらの判断とさせていただきます。

荒野をとにかく楽しむ為にそして、荒野は楽しいゲームだと知ってもらう為に配信しております^_^
毎日ライブしてるので、どんどんご参加ください😆👍

チャンネル登録高評価よろしくお願いします🤲