【毎日投稿】荒野行動〜この武器もしかしてチート??〜

【毎日投稿】荒野行動〜この武器もしかしてチート??〜

みなさん、こんにちは!こんばんわ!たいなるどです!!
本日も荒野行動をやっていくわけなんですが!!
本日はある企画をしたいと思っております!!
その企画はなんと!!「初手武器縛り」です!

動画本編を見て頂ければ、どんな感じで進めていくのかわかると思いますので是非ご覧ください!そしてこの企画は、長編となっております……。理由は、お気づきの方もおられるかと思います。後どのくらい続くのやら……┐(´д`)┌

動画投稿遅れてしまって、本当に申し訳ありません!今日からまた再会できたらと思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

たいなるどの
Twitter→Tainarudo_0905
TikTok→tainarudo095
ぜひ、フォローやいいねよろしくお願いしますm(*_ _)m

また、YouTubeのチャンネル登録や高評価もよろしくお願いします!!

それでは、本日の動画もよろしくお願いします( ˘ ³˘)♡